ブログ タイトル 背景画像

社内

ブログ 画像

社内2020.04.07

MEプロモーション4期生

こんにちは。4月からMEプロモーションの正社員となりました、板井姫乃です。
4月から正社員になったものの、私は12月頃からインターンシップでお世話になっており、ブログも書かせていただいていたので「あれ、どこかで聞いたことある名前だな。」と思った方もいらっしゃると思います。とは言うものの、きちんと自己紹介をしたことはありませんでした。ですので、今回は私の自己紹介含め、今後の抱負や意気込みをお話したいと思います。私の話になってしまうので、退屈になられる方もいらっしゃるとは思いますが、どうか頭の片隅にでも私の事を覚えていただけたら嬉しいです。

自己紹介

板井姫乃(いたいひめの)

出身地 埼玉県(現在の実家は青森県)
趣味 ホラー映画鑑賞、身体を動かすことです。
ちなみに最近は、セルフネイルやラジオ体操にはまっています。
好きな
食べ物
メロンが含まれている食べ物全般。お米。お肉。
特技 強いて言えば、学生の頃(6年間くらい)やっていたバドミントンです。

意気込み

インターンシップ中に、お仕事をしている先輩方をみて「かっこいい」と思いました。私はITに関する知識や技術が未経験だったので、専門用語を使っている姿やパソコンをカタカタと打っている姿に私はとてつもなくかっこいいと感じました。私が数年後先輩方のようになれるかと言われれば分かりませんが、今は先輩方の背中を見て多くのことを学んで早く一人前になりたいなと思います。同期と共に頑張っていきます!

抱負

まずは「新しい環境に慣れること」です。
学生の頃は自分の好きな時間に起きて、好きなことをして、本当に自由でした。もちろん授業やアルバイトはありましたが、自分で好きなようにスケジュールを組めました。しかし社会人にもなるとそうもいきません。生活リズムだったり、人間関係だったり、仕事だったり…と新しいことの連続です。それなのでまずは環境に慣れて、仕事もいち早く覚えていきたいと思っています。

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます。
これからMEプロモーションの一社員として精一杯頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。