マーケティング部
広告運用
ウェブサイトを「もったいない」
から「お客様の顔」へ
どんなに素晴らしいウェブサイトもユーザーに訪れてもらわなくてはもったいないですよね。
培ってきた技術と知識、経験を駆使して、お客様のウェブサイトをユーザーとの窓口、
企業としての「顔」として活躍できるように、
ビジネスの一助となるように全力を尽くすこと。それが、私たちの仕事です。
サービス
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リスティング広告運用代行
検索ワードの多様化により、「リスティング広告」はWeb施策の代表格となりました。
ただし、「細かいワードの調整」「入札額や時間帯設定」「その他条件の設定」など、個人で行うには高いスキルが必要になり、効果を継続的に出すには難しくなっています。
私たちのリスティング広告サービスは、綿密なヒアリングからお客様にとっての最適な施策を提案し、的確なPDCAを回すことにより継続的な効果を発揮いたします。
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ディスプレイ広告運用代行
バナーや動画広告などの視覚効果の高い広告を掲載することで、インターネットを利用する膨大な数のユーザーの中からお客様のサービスや商品に興味を持つユーザーを選別し、広告の配信を行うことが可能です。
また、ユーザーの年齢や性別、嗜好に合わせた配信も可能ですので、潜在的な顧客候補のユーザーを発掘することにも役立ちます。
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SNS広告運用代行
SNSは多くの人々がコミュニケーションを取ったり、日常を発信したりと、今や私たちのライフスタイルに溶け込んでいるコミュニケーションツールです。そのSNSの配信面を利用してお客様のサービスや商品の宣伝を行うお手伝いを、是非私たちにお任せください。
精度の高いターゲティングと密度の高いPDCAの施行により、潜在的なユーザーへのアプローチに高い効果を発揮いたします。
私たちの強み
デジタルマーケティングのトータルサポートを実施しています。私たちは運用担当者全員がGoogle Adwordsの認定資格とYahoo!プロモーション広告プロフェッショナル認定試験を取得しており、課題の洗い出しからお客様の要望に沿った提案を可能とする体制を整えています。
広告予算300万円以上の案件から、広告予算が10万円前後の案件まで幅広く取り扱ってきた経験、実績から、お客様の予算やご要望に合わせた施策のご提案、アカウント作成から運用まで、全てを叶えます。
また、弊社には制作部、データ解析専門の部署も存在しておりますので、LPやバナーの制作、サイト作成やリニューアルから広告配信の結果の分析まで、全てを一気通貫出来るので、社内で完結した効果検証を行い、タイムロスのないPDCAサイクルを回すことが可能です。
使用しているツール
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google広告
国内外で8割以上のシェアを誇る世界最大の検索エンジンGoogle。
検索結果の上部やサイドコンテンツに、テキスト広告やバナー広告を配信するのがGoogle Adwordsです。パソコン、モバイル、タブレットに対応できるほか、リマーケティング広告や地域、年齢性別などさまざまなセグメント配信も可能です。 -
Yahooスポンサードサーチ
日本ではまだ半数近いシェアを誇るYahooスポンサードサーチ。
Yahooの検索結果上部やサイドコンテンツにテキスト広告を配信できます。パソコン、モバイル、タブレットへの配信や地域、時間帯といったセグメントを利用し最適化を実施致します。 -
各種SNS広告
FacebookやTwitter、Instagram、LINEなどSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)が急速に普及し、日本国内におけるSNS利用者は7,000万人を超え、2020年末には7,937万人まで拡大するとの調査結果※が発表されています。また、利用者の拡大に合わせてWebマーケティングツールとしても注目され、様々な企業がSNS広告を活用しています。
※2018年度 SNS利用動向に関する調査(株式会社ICT総研) -
アフィリエイト
アフィリエイトとは、提携サイト経由で成果アクションが発生した際に広告費が発生する成果報酬型の広告です。
商品の購入・サービスへの申し込み・会員登録・資料請求など、設定した成果に対して広告費用が発生する仕組みのため、他の広告と比べてリスクが低く費用対効果が高い広告と言われています。現在ではWEB広告の一般的な手法として多くの企業に利用されています。