背景画像
BLOG

お知らせ

  • 年納めのご挨拶2022.12.06

    平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
    MEプロモーション株式会社では年末年始の休業日を下記の通りとさせて頂きます。
    甚だ勝手ではございますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
    本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

    【年末年始休業期間】
    2022年12月24日(土) ~ 2023年1月3日(火)
    ※年内は2022年12月23日(金)まで通常通り営業致します。
    ※新年は2023年1月4日(水)より営業開始となります。

  • 夏季休業のお知らせ2022.07.28

    時下益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
    誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。

    【夏季休業期間】
    2022年8月5日(金) ~ 8月11日(木)
    ※2022年8月12日(金)より、通常通り営業いたします。

    夏季休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2022年8月12日(金)以降、順次対応させていただきます。

    甚だ勝手ではございますが、何卒ご了承の上、万障お繰り合わせ頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

  • サイトリニューアルのお知らせ2022.06.23

    日頃より、弊社のWEBサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
    この度、WEBサイトを全面リニューアルいたしましたので、お知らせいたします。
    今回のリニューアルでは、皆さまによりわかりやすく情報をお伝えすることを目指して、構成やデザインを見直し、
    新しいコンテンツも追加いたしました。
    また、スマートフォンでの閲覧に配慮し、どの環境でもストレス無く閲覧できるマルチデバイス対応をしております。
    これからも内容の充実を図るとともに、皆さまにこれまで以上に有益な情報をお伝えできるように努めてまいります。
    今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。