背景画像
BLOG

ブログについて

年度始めのご挨拶

2022.04.01

社内

サムネ画像

本日4月1日より新年度の始まりです。
2022年もあっという間に3ヶ月が過ぎ、この頃の急な暖さで身をもって春を感じています。
今年度、弊社では5名の新入社員を迎えることとなりました。新入社員の皆さんは3月までに数ヶ月間のインターンシップに参加していただきました。その中で基本的な用語の研修や、社会人としての振る舞いを学びつつ、それぞれの長所を伸ばして入社されています。インターン終了時には所感を作成していただき、吸収できたことや今後の課題など振り返りを行いました。これからそれぞれが感じた課題を改善できるよう、社員一同としても今後の更なる成長を願い、期待に胸を膨らませております。

世間では未だ新型コロナウイルスの蔓延が続き、予断を許さない状況です。そんな中、弊社では現在もテレワークにて業務を行い、勤務前には各社員体温の報告をするなど、感染対策や体調管理を徹底しております。齊藤社長が常に体調を気にかけてくださっていることもあり、テレワークに移行して約2年が経過しました。社員が安心して業務を行えるよう体制を整えてくださることに感謝をしつつ、これからも更なるサービスの向上に努めて参ります。
今後も新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息を願うとともに、国内の情勢に対して臨機応変に対応していく所存です。関係者の皆様におかれましては何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

引き続き皆様の業務発展の一助となるよう、精一杯努めて参ります。
どうぞ変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。