背景画像
BLOG

ブログについて

忘年会を行いました

2023.12.12

社内イベント

サムネ画像

こんにちは。
12月になり寒さが強まってきましたね。12月は忘年会シーズンですが、弊社では早めの忘年会を行いました。

今回社長が予約してくださったのは、東京ドームホテルにあるリラッサというビュッフェ形式のレストランです。レストランの入口には北海道フェアという文字が!どうやら限定メニューがいくつか用意されているようです。どんなメニューがあるのかとてもワクワクしました。

画像1

レストラン内を見渡すと和食をはじめ、洋食や中華など様々なメニューが並んでおり、心が躍りました。さらに、北海道フェアということでズワイ蟹と牛肉の二種類から選べる一人一皿の限定メニューもありました。
豊富なメニューの中でも私のお気に入りメニューは、味噌ラーメンです!シェフの方に直接注文するので、できたての味噌ラーメンをいただくことができます。それから写真にもある、ミニ丼も彩り豊かで可愛くてお気に入りです。ミニ丼は6種類程あり、蟹入りのちらし寿司が特に美味しかったです。また、デザートの種類も沢山ありました。特に美味しかったのはヨーグルトのショートケーキです。甘すぎず、ふわふわとした食感でいくつでも食べられるような美味しさでした...!

画像2

画像3

しばらく会話しながら食事を楽しんだ後は、全員参加のビンゴ大会を行いました。早く数字が読み上げられないかな...とそわそわしていましたが、運よく3位でクリアすることができました。そして、ビンゴ大会の景品として社長よりアマゾンギフトカードとチョコレートをいただきました!このようなゲームは久しぶりにやりましたが、思わず夢中になってしまうほど楽しく、良い思い出になりました。

ビンゴ大会が終わった後は、社長からお言葉をいただき忘年会終了となりました。
交流深まる素敵な会を開催していただき、社長へ心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

今回の忘年会ではあらかじめ座席が振り分けられ、普段はあまり話すことができないような先輩方や同期ともお話しすることができ、とても楽しかったです。毎日リモートで仕事に取り組んでいる分、このような機会はとても貴重でかけがえのない時間だと改めて感じました。

今後も社内メンバーと関係を育んでいき、より一層スムーズかつ良いサービス提供を目指し業務に励んで参りたいと思います。また、もうすぐ冬期休暇となります。残りの営業日も全力で業務に取り組み、来年も更なる飛躍の年となるよう精進いたします。