ブログ タイトル 背景画像

社内

ブログ 画像

社内2021.04.22

5期生「塩田」入社しました

皆さん、初めまして。
この度MEプロモーションに5期生として入社致しました、塩田 航大と申します。

「誰?この人?」と思われている方も多いと思いますので「自己紹介」「私のマイブーム」「趣味」「意気込み」の4本立てで、塩田 航大とはどの様な人物なのかをお話していきたいと思います。

自己紹介

塩田 航大 (しおだ こうだい)

出身地 群馬県(あの有名なグンマー帝国です)
趣味 スノボ、バスケ、漫画、映画や海外ドラマ(主に洋画)
お笑い(特にサンドイッチマン)
性格 普段は落ち着いていますが慣れるとよく喋ります
マイブーム 最近のマイブームは美味しいスイーツ店探し

マイブーム

上記のように、私のマイブームは色々なスイーツ店に行く事です。
え?男がスイーツ?と思う方が多いかもしれません。
確かに、男1人でスイーツ店に行くのは厳しいものがあります。
正直、私も最初はそうでした‥なので初めて行く際はお友達などとご一緒に行くと良いかと思います。
行っていただくと、私が勧めていた理由が分かると思います。
世の中にこんな美味しい食べ物があったのかと驚く事間違いなしです。
食の世界観が一変します。
そんな数あるスイーツ店舗の中から私のオススメの店舗を1店舗だけご紹介させて頂きます。

Cafe Accueil Ebisu (カフェ アクイーユ 恵比寿)

パンケーキ写真

ここの店舗はパンケーキが人気で、パンケーキの生地がよくあるふわふわの生地ではなく、硬めの生地なので食べ応えがあり、ボリュームたっぷりです。
どのパンケーキも上にたくさんの具材が乗ってるので味の変化も楽しめます。
しかも、この店舗は家族連れの方や男性のみのお客さんも多いので最初に訪れる店舗としては1番良いと思いオススメさせて頂きました。
公式サイトにグランドメニューや店舗案内があるので、気になった方はぜひ公式サイトをのぞいてみて下さい。

公式サイト:https://accueil.co.jp/

趣味

私は何事もやってみよう精神の持ち主なので色々手を出し趣味を浅く広くやってしまいがちなのですがその中でも1番長く続いてる趣味が映画と海外ドラマの鑑賞です。
特に海外ドラマは観てしまうと続きが気になって全て観てしまった結果、朝になってしまうなんて事もよくあります。
1ヶ月前まではNetflixで梨泰院クラス、愛の不時着と韓国ドラマのブームが訪れてたかと思いきや今はウォーキングデットを3回目なのにずっと観ているそんな人間です。

最後に意気込み

私達、5期生は他のグループ各社と違い、2人という少ない人数です。
ですが、2人だからと小さくならず、互いに切磋琢磨し合いながらすぐにでも戦力になれるように日々精進していく所存です。
その為に今は、偉大な先輩方の背中を見ながら日々学んでいき、成長していきたいと考えております。

まだ至らない点の多い社会人ではありますがご指導のほど宜しくお願い致します。